2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20170326

 27, 2017 10:05
血まみれスケバンチェーンソー 13巻
完結。
永きに渡るギーコとネロの戦いもついにクライマックス。
なんですが、今回ネロ復活した意味ある?
ただ単に終わるために出てきた感ががが…。
これなら別に先の戦いのときにネロ殺さなくても良かったんじゃなかろうか…。まぁミカモンのライブ感ってやつなんでしょうけど。
このなんか腑に落ちないけどめっちゃおもろいの、最高に好きです。私の中では「ゆでだから」に匹敵するくらい「ミカモンだし」は異常な説得力を持っています。
ラスト、刑務所に逃げ込んだネロを追い詰めるために自身もムショ入りするギーコのカットめちょかっけーし。
ギーコに依存しまくりの爆谷もウザ可愛い。
ゾンビ屋れい子、サタニスターもそうですがやっぱミカモンの長編のなんかわからんパワーはイイなぁと思うのです。
これは実写版もなかなか良い出来だったので、いろんなものに恵まれた作品だったのだなぁ。


キャタピラー 9巻
けものフレンズの蟲版とでも言いましょうか。(けものフレンズの内容1ミリも知らずに書いてます)テラフォーマーズが動物に浮気せてなかったらこんな感じだったのかしら。
さておき、なんか黒幕っぽい人も出てきたし大詰めに差し掛かってるんでしょうかね。
全裸にマントだけの棘葉蟲いいですね。可愛いし。そしておもらし枠。素晴らしい。
芋蟲の師匠の人も強い。さすが師匠。
一方兜蟲VSクワガターズも新展開。突如ボンテージのヒラタクワガタ登場でカブトさんピンチ。
カブトさん、最強を謳うわりに結構追い詰められるよね、アラクニドのときもそうだったけど。
んで兜蟲の過去話とかもありつつ、以下次巻。
棘葉蟲とかゴキブリとかヒラタクワガタとか、妙に微エロの多い巻だったと思ったけどいつもこんな感じだった。


20170326.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?