2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20170407

 08, 2017 01:59
進撃の巨人 22巻
ふーん。
色々と謎が明かされて来ましたね。
ハンタみたいに外の世界がありますよ、と。
まぁそれはわかった。良しとしよう。ただ私の足りない頭ではイマイチ理解ができないんですが、なんで塀の中の人たち襲われてんの?
巨人化できてるということは両方ユミルの民なわけでしょ。お猿の人たちがなんで壁内人類を皆殺ししようとしてるのかちょっと分からない。
私の読み込みが足りないというのはまったくもってその通りなんですがね。
でもエレンたちが海に到達したシーンはとても良いと思いました。


スピーシーズドメイン 6巻
新学期!
現生徒会は退き新生徒会発足となるわけですがその役職候補にクリエイティ部の面々が挙げられるというお話。
それにしても新キャラ続々でいよいよ賑やかになってきました。
よくエロゲであるような権力を持った独裁的な生徒会の存在に一応の理由をつけたのは面白かったです。しょーもなw
カバー絵にライバルっぽくデカデカと載ったダークエルフのオルガさん、見た目と違ってポンコツなとこは良いですね。
んでもってこの巻の白眉はなんといっても土和ちゃんと田中のでぇとでしょう。
土和ちゃん可愛い。クッソ重いけども。
あとはインちゃん全裸ワープの回。いいもん見せてもらいました。そっかーインちゃんは魅重義のことを憎からず思っているのですね。
それから木下と六川がくっつくとは超意外。てゆーかナチュラルボーン美人局木下が誰かとくっつくのが意外。次巻あたりで別れてそうだけど。
相変わらずこのマンガは賑やかでさらにテンポが良いのでかるーく読めるところが良いっすね。

20170407.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?