2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20180412

 13, 2018 23:25
進撃の巨人 25巻
いやもう血湧き肉躍りますね。
過去、何度か切ろうと思った事があったんですが、読み続けてよかった。
巨人、パラディ、マーレと凡その事情が明かされました。なるほどねー。
最初っからここまで想定していたなら、作者は相当なストーリーテラーですよね。マジすごい。
タイバー家の宣戦布告からのエレンによる大量虐殺。
戦鎚、獣、車力、顎と勢揃いでの巨人大決戦などなど胸熱展開。
つか、エレンはどうも単独行動してたんですかね。ミカサたちと目的が違うっぽい?
その辺りも今後語られるのでしょう。

それにつけても、ある意味自業自得とはいえライナーがえらいいじめられっぷりで笑いました。


12BEAST 6巻
ハンター戦決着。
ハンターの変わり身の速さは瞠目に値しますな。敗北即相手に取り入る手腕は見事。
続いて登場するはいよいよラミア&ケンタウロスですか。
モンスター娘のいる日常ではメインどころの種族が満を持して本作でも登場ですが、なーんかびみょ。
タクシャカもブレットも、ミーアやセレアのような魅力を感じないのよねぇ。
今後の活躍に期待ってところでしょう。しかしながら、ラミア族のエロ...もとい色仕掛けは良いですぞ。
んでも、いろんな種族のキャラが出てくるけど仲間に加わったら存外すぐに影が薄くなっちゃうの勿体無い気がする。
フレキさんは相変わらずコミュ障まっしぐらでキャラ立ってるけど。
そうこうしてるうちにエータさんゲーマーに捕まっちゃったやんけ。
以下次号。


s-20180412231012.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?