2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月買うエロゲ

 04, 2018 21:50
7月。7月といったらJuly。Julyといったら樹雷皇家。樹雷皇家といったら天地無用。
というわけで早いもので今年も半分過ぎてしまいました。
連日暑いですが皆様に置かれましても体調管理にお気をつけください。

では今月のエロゲ購入予定に参ります。

Erewhon

田舎のエロい因習設定、結構好きです。
クロックアップですので、エロ面でも安定していますし、これは期待作。
萌えゲー純愛ゲーでやられたらブチ切れるNTRや他人棒も、別にこう言うのでは否定しようとは思いません。
エロさや面白さにつながるならどんどんやってくださいな。
そりゃ主人公が独占するのに越したことはないですがちゃんと公式でそういう絵を公開してくれてるものにまで贅沢は言いません。こちらはわかった上で選んでいるのですから。
いっそ引くくらいのドロドロ具合でよろ。

真・恋姫†夢想-革命- 孫呉の血脈

既存作丸々焼き直しで非常にガッカリさせられた蒼天の覇王に続く「革命」の第二作。
前作はもう本当に真・恋姫のガチ劣化コピーで体の力が抜けるほどのクソゲーでした。だから感想も書かなかったです。
今回は呉軍好きですし、話の根幹として孫堅の加入があるため蒼天のような単なる完コピにはならないだろうということもあって買います。
ただ、公開されてるのを見る限り張昭魯粛の原画のショボさは如何ともし難い。
なんであれでゴーサイン出したんですかね。程普もなんか英雄譚より劣化してる気がするんだよなぁ…。
ホント呉軍てそういうとこ恵まれないですよね、他と比べて。

なお、別に恋姫の蜀軍大して好きでもないので今作の出来がどうであろうと三作目の蜀編は買わないつもりです。
真・恋姫†無双では三軍まとめて一作になっていたわけで、どう考えても三分割する必要なかったと思うんですよね。


あと、確定はエロゲではないですがグリザイア ファントムトリガー の5巻。これはガチ。


他に気になっているものとしては、Twitter上で体験版の評判が良いバカゲー「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」と、はましま原画の「みにくいモジカの子」
しかしながら、車検も通しましたし今月は東京に遊びに行く予定もあって節約が必要なので、買わない可能性大です。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?