2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人カラオケ催行

 20, 2014 17:14
平日昼間は一人カラオケに限りますね。

というわけで久しぶりに行ってまいりました。
8月にDAMで電気式華憐音楽集団(デンカレ)大量配信があったので、本当はもっと早くに行くつもりだったのですがなんとなくここまで延び延びになってました。

朝イチで入店して3時間ほどダラダラと。
Vampire、B.M.S.、ElderThings、櫻舞う、斬撃よ!唸れ!咆哮の如く!、Raison d'etre、Nekuraholic、DETONATOR、W.M.S.、I pray、expiate sin、天使の褥、gemini (以上デンカレ)、Skyreach(雨宮天)、狂気沈殿(妖精帝國)、Blood Knife(Riryka)、原罪のレクイエム(KOTOKO)、悠久の翼(原田ひとみ)、内なる雨(真里歌)、ワールドエンド(佐咲紗花)、Blood teller、終末のフラクタル、創世のタナトス(以上飛蘭)、Run、Friends(以上tohko)、瑠璃の鳥(霜月はるか)、Answer(片霧烈火)、Paradise Lost(茅原実里)、魂の慟哭(MW)、竜たちノ夢(桜川めぐ)、Little Busters!(Rita)

確かこんな感じ。アニソン、エロゲソングばかり思う存分に楽しみました。
今回のデンカレ一挙配信で個人的には天秤がDAMに傾いた感じ。
ですが正直このJOYとDAMの一進一退はやめて欲しい。歌いたいのが両陣営に分かれすぎてつらい。JOYには茶太関連とかがまだ優勢ですし、楽園の扉もあるし見切れない。
それにスマホアプリも今のところJOYの圧勝ですしね。なんとかならんもんでしょうか…。

楽しかったのでまた近いうちに行きたいと思います。歌いたいのを気兼ねなく歌えるヒトカラはやはり良い。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?