2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ニンジャ初勝利?

 20, 2014 21:27
驚きました。

まさかまさか三戦三敗三死亡がウリのザ・ニンジャが勝利する日が来るなんて…。
今回もまたぞろ敗死するものと思っていましたが、相手のカラスマンに魅力が皆無&デザイン的にゆでが描くの面倒くさそうなので勝つとしたらここしか無かったというのもまた事実。
正直試合内容自体はけっこうしょっぱかったですけどね。というか悪魔六騎士VS完璧始祖の試合は塩試合多いと思います。
でも今回ラストでちゃんと勝利したかどうかもちょっと疑問も無いわけではなく。
ニンジャ自身がブロッケンJr.戦で同様のバラバラ状態から復活してますし、さらっと次回カラスマンが胴体から頭と四肢を生やしてても不思議じゃないかな。

これでニンジャが勝利となると、残ったアシュラマンの勝つ可能性が低くなったのかなぁ。多分相手はアレでしょうし。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?