2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20150528

 28, 2015 23:12
グリザイアの果実 ブルーレイ 第6巻
果実の最終巻です。
掲載した写真をご覧いただければ分かると思いますが、注文がダブっていました…◯刀乙…
あのエンジェリック・ハゥルのクライマックス放送時の規制がどれだけ取れているのかが最大の関心事でしたので早速確認しました。
うーむ。あんまり放送分と変わらなかったです。
こもりんが首吊ったときの木漏れ日もそのままでしたし、盛ってる先生と部長の足元に散らばる手足もはっきりとは確認できないレベル。正直ガッカリでした。せっかくの円盤なのだからもっとはっちゃけてくれてもいいのよ。
映像特典は一姫編「お医者さんごっこしましょうか?」ですが、まーたエロアニメが収録されてしまったのか…。
裸に白衣というけしからん格好の一姫と雄二によるオネショタお医者さんごっこという超絶ご褒美。
これまでの映像特典はエロいながらも夢オチだったり妄想だったりでしたが、今回はリアルっぽいのが良いですね。多分一姫と雄二が過去にこんなことしてたんだろうなというのが容易に想像できます。
それだけに、あのイイトコロで来た客は万死に値するよね。

鬼が出るか蛇が出るか 1巻
久しぶりにコミックジャケ買い。
おなじみ、人外ヒロインものです。
内容を知らずに買ったのですが、うーん。今のところあと一歩って感じ。
絵柄に問題はないですが、お話に目新しさは無いし人外のヒロインが普通の人間形態をとれるのが個人的には残念。
異形での不自由さをいかに克服するかというのももんむすモノの醍醐味の一つだと思ってるので。
そういう意味では自分の形を制御しきれていない牛鬼の霞が一番好みかなぁ。ちょっと暴力系なのがアレですけど。
多分ハーレムものになっていくんでしょうけど、思い切ってエロ特化でいくのも手だと思います。

20150528.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?