2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20151225

 26, 2015 02:03
グリザイアの楽園 ブルーレイ 5巻
アニメ版グリザイア最終巻。
終わるのが惜しいですね。コミカライズも終わったし、もうあとははつみらの特典の新エピソードくらいしかグリザイアの展開が無いかと思うと本当に残念。(山川さんのことなのでまたどこかでグリザイアにおんぶにだっこの企画をやりそうですけど)
伊号上での全員集合からタルタロスでの最終決戦まで一気に進みます。
この辺は原作よりもアニメの方が大分よくまとまっていて見やすいですね。真オスロをカットしたり、やはりアニメ版でのここらの改変は大正解だと思います。
ラストの義手のクローズアップで「あぁ、終わってしまった…」と軽い脱力感。
グリザイア、大好きです。

映像特典は「天音と一姫の、日記には書けないマッサージ」
うん。これはエロアニメですね。
一姫の身体に押し付けられて変形する天音の乳、じつによい。
天音の手つきも完全にスケベですし。あとでまた観よう。

さらに特典のオリジナルゲーム「グリザイアの残光」
20151225 (1)20151225 (4)
山小屋時代の雄二、麻子、JBを盛りだくさんでお届けされて私ご満悦。
原作版迷宮をプレイした時にもっと山小屋での暮らしぶりを見たいと思ったものですがその希望が叶いました。
さらに幼少時代の麻子とJBのエピソードや森島ラケットの山本さんも登場したりとかなりのサービスっぷり。
そして雄二にも声つきとこれはかなり満足度高いですよ。櫻井さんと諏訪さんの雄二はやはり素晴らしい。

20151225.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?