2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20160320

 21, 2016 10:29
亜人ちゃんは語りたい 3巻
面白い。
絵柄がもっと可愛かったらなーと思わなくもないですがこの味のある絵も嫌いじゃないし、ほんと面白いです。
時々妙に説教くさいけど、まぁ許容範囲です。
表紙絵の通り佐藤先生無双でした。
宇垣さんの回想に出てきたJK時代の佐藤先生可愛いっすね。恋する乙女ってすばらしい。
町ちゃんも相変わらず良いです。
ひかりはあんま出番無かった気がするけど噛みつきたい腕選手権で全部持ってった。
雪はもっと頑張ろう。

亜人課の刑事2人の存在が気になります。話に絡んでくるのはいいけど、深刻な関わり方はしないで欲しいなー。


嘘喰い 41巻
エアポーカーすげぇぇぇえええええええ!
白熱の勝負の行方もさることながら、舞台裏の仕組みも(読者に)明らかになりましたね。
エア(空気)とエア(徒手空拳)のダブルミーニング。
てゆーか以前捨隈に負けて噛ませ感あった梟がこんなところでこんな重要な役割を振られるとはなぁ。
元密葬課の真鍋立会人が予想以上にちゃんと立会人してるのがなんか微笑ましいというかおかしい。
全体的につまらないプロトポロス編ですがこのエアポーカー勝負は面白いと思います。
皇帝陥落後のちゃぶ台返し含め、ラロの強さも際立ちます。
獏さんはあれよな。ラロが日本語読めなかったらどうしたんだろう。

ちょうどカイジでもポーカー勝負してますけど、圧倒的にこっちが面白いよね。

20160320.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?