2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも息子のままじゃいられない!3 感想

 22, 2016 17:49
ANIM「いつまでも息子のままじゃいられない!3~巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精したい!~」を応援中!


正式タイトルは「いつまでも息子のままじゃいられない!3~巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精したい!~」だそうです。
相変わらず長い。もうネタかと思う勢いで長いです。こんな長いことになんかメリットってあるんでしょうかね。

s-20160419074638.jpg
タイトルはさておき、内容です。
公式とかであらすじをご覧になってお分かりいただけるように、どこかで見たような気がする導入です。
これで母親が四人とかいたらまんま「息子ちゃん、右手の使用を禁止します!」ですねw

ゲーム起動して最初に驚いたのはE-motoです。搭載されてる作品はいくつかやったこと有りますが、立ち絵のそれとしてはかなり違和感ないです。目パチ口パク乳揺れがスムーズに行われてて臨場感増しています。
シリーズ1作目からプレイしているとその進化に驚かされます。低価格でこのレベルができるのかー。さすがに、まいてつとかとは比べるべくも無いんでしょうけど。
ちょっと前にやった駄作FDも低価格でE-moto搭載されてましたが立ち絵は基本ゆらゆら揺れてるだけって感じでしたし、業界の技術の長足の進歩を感じます。

個人的には、前作前々作よりもイチャイチャ度がパワーアップしてるのが嬉しい。
母親とイチャイチャしたいかっつーとリアルにはノーサンキュー極まりないんですが二次だし。エロゲだし。
なにより重要な点としては、今作のママン超かわいいんすよ。前作までのママンもかわいいですけど、ことかわいさにおいては愛未ママンの圧勝(主観)。
最初の手コキは自分からしてくれたり結構ノリ良いし。主人公の年増趣味に理解を示してくれたりね。巨乳でむっちむちですんげー柔らかそうなところもグッドです。
そのかわいいママンと甘々イチャイチャできるのが楽しいです。マニア待望の授乳手コキもあったり、耳かきがあったり甘イチャシチュは多め。
あとピロートークも完備してるとこも評価高い。実母とピロートークとか内角突きすぎではありますが…。
なんならエッチ無しでただ布団の中でイチャついてるだけのこともあったりと、今作のイチャラブ重視の作風はなかなかに頑張ってると思います。
s-20160419081801.jpgs-20160419081540.jpg
s-20160421121634.jpgs-20160419232459.jpg
プールや海、夏祭りと、デートイベントも結構あったりして、母子相姦モノだけど性欲中心という感じじゃなくて母親との恋愛というか交際が比較的ちゃんと描かれてる印象。

今作の愛未ママンは結構中盤まで合体は許してくれませんがそこに至るまでのプロセスとか徐々にエスカレートしていく様子が近親相姦の背徳感を煽ってくれます。この手コキ、フェラ、スマタ、尻ズリと段々進展していく感じはとても良いですね。
セックスするようになったあともしばらくは生NGだったりと、防衛ラインはジリジリ下がりつつも防衛意識は高め。まぁザル守備ですけどね。選択肢次第ではノーマルセックスの前にアナルでやったりしますし。

エッチは基本ラブラブでやや調教入ってた1作目や母親がリードする感じだった2作目とは少し趣が違います。どれが良いかは人によるでしょう。
あまり特殊な行為はありませんが、シーン自体は結構濃い目なのでまずまず。
口でコンドームはめたり、使用済みコンドームが散乱してる差分とか、小道具としてのゴム描写好きです。
結婚式からのウエディングドレスエッチとかボテ腹エッチとか行くとこまで行ってますね。出産後のちょっと描かれてたり、終始ラブラブです。
s-20160419143949.jpgs-20160419233057.jpg

システム面は低価格とは思えないほど充実してます。
E-motoは言うに及ばず、バックログからのジャンプも完備してるのでストレス無くプレイできるのはほんと助かります。
これよりひどいシステムのフルプライス作品なんて掃いて捨てるほどありますからねぇ。
せめてバックログからのジャンプは標準装備されるくらい普及してほしいものです。

今作の発売に合わせて1~3までのパック販売もされてるようなのでシリーズは一応終わりなんでしょうか。
終わりだとしたらちょっと残念ですね。
前作感想の最後で提唱した和服ママンを是非実現して欲しかったなぁ。

熟女系や母子相姦が嫌いでなければ良いシリーズだと思うので、オススメです。3≧2>>1の順で好きです。


…そういえばあんなサブタイだけど、パイズリってあったっけ…


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?