2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫 20151213

 14, 2015 01:06
グリザイアの果実 ~L'Oiseau bleu~ 3巻
完結。
おかしいな、由美子が可愛いぞ…?
というわけで由美子ルートのコミカライズなんですが、割りと上手くまとまっていた印象です。
正直由美子のオナニーと七面鳥くらいしかネタにしようのなかった由美子ルートですが、こうして改めて見るとそんなに悪くないじゃん。
1ルートでコミック3巻を費やしたのはこれまでのグリザイアのコミック版の中では極めて良心的ですね。
サンクチュアリフェローズもこれくらい腰を据えてやって欲しかった。
シリーズ化して他のヒロインルートもちゃんとコミカライズして欲しいものですが、やんないんだろうなぁ。
おそらく、グリザイアのメディアミックスもこれで最後になるだろうと思います。
もっと色々みたいなぁ…。

どんぶり委員長 2巻
食いたいランキング
①お値打ちマグロのガーリックマグタマ丼
②文明開化の香りするカレーパン丼
③疲れをとろうとろっとろの角煮丼
④夏だぜ生ハム生タマゴ丼
⑤サラミトッピングのピザ豆腐丼

あと、茄子は死ね

乙嫁語り 8巻
表紙をパリヤさんが飾ってる違和感ハンパねぇ…。
それにしても、やっぱ乙嫁はアミルとカルルクさんが出てこないと始まりませんな。
慣れ親しんだ空気感がこれぞ乙嫁語りって感じで大好きです。
想い人が出来て百面相してるパリヤさんもかーいいけど、アミルとカルルクのイチャイチャは見てて和みます。
あと、この巻最大の収穫は挙動不審パリヤさんとお友達になってくれたぐう聖カモーラさんです。
めっちゃ可愛いやん!

ハイパーピンチさん、乙嫁のエロ同人続きを書いてください。是非に。

20151213.jpg

WHAT'S NEW?